柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

《漫画》自分のキャッチコピーを考えてみた。

こんばんは(*^^*)


不登校経験者で元教員。

生まれながらの不器用人間、さちこです。

(*^^*)


↑これに変わるキャッチコピーを考えてみました(笑)


f:id:sachicoco-1107:20180511211234j:plain


どうでしょう?!(聞くな。笑)


体内年齢については、割と内臓脂肪が少なくて筋肉量多目なので、だいたいいつも実年齢より若く出ます。


特に鍛えてるわけではないのですが…

むしろもっと体力はつけた方がいいくらい。


見た目年齢については、笑うしかないですね!

すっぴん裸は19歳なんて、

垢抜けない&いろいろ育ってない証拠!(笑)


もともと幼くみられがちで、大学生の時は夕方なのに駅前で補導されかけた経験あり。

中学生と思われたようです!(笑)


社会人になっても、お酒買うときよく止められて、年齢確認されていました。

今は確認するところ多いですが…(^^;


そして絵が汚い!笑

すみません!

\( ˆoˆ )/


こんな私ですが、よろしくお願いします♡