柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

《漫画》旦那の疑惑(笑)

こんばんは。

さちこ改め、柴田ゆき野です。

ひっそりと改名しました。


以前の記事はおいおい書き換えていこうと思いますので、広い心で見守っていただけると有り難いです。


今回の漫画は、新婚旅行中のひとコマ。


旦那様には訳あって、犬になっていただきました(笑)


f:id:sachicoco-1107:20180531210036j:plain


どーゆーことかな(笑)


ちなみに私は飛んでません。

ぜっっっっったい飛びたくなかったので(笑)


私は着地点に先回りして、下から見守っていました(^^)


その写真がコレ。


f:id:sachicoco-1107:20180531210335j:plain


(笑)


なんにせよ、無事に着地できてよかったよ。


旦那はというと、直後は「しばらく飛ばんでいい。」と言っていましたが、しばらくしたら「誰かが飛ぶなら付き合いで飛んでもいい。」と、謎の主張をしています(笑)


ちなみに!

スカイダイビングしている時の映像と写真がオプションでいただけました(^^)

ペアで飛ぶインストラクターさんが撮ってくれるんですね!

それ見たら、飛んでなくても飛んだ気分を味わえるため得した気分です。


それでは、改名後、第一弾の漫画をお届けしました。


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)♡


f:id:sachicoco-1107:20180531210936j:plain


今後もよろしくお願いします。