柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

《漫画》私を悩ますPK。

こんばんは。


生まれながらの不器用人間、柴田ゆき野です。(*^^*)


私を悩ますPK…それは、


f:id:sachicoco-1107:20180608213338j:plain


くい込むんです!!!笑笑


ユニクロのウルトラシームレスが好きなんですけど、くい込むんです(笑)


それって、履き心地悪いんじゃ?


って感じるでしょうが、くい込む以外は最高なんです(笑)


ゴムがないので、股の部分が擦れて痛くなったりしないし、アウターから透けない。


けど、くい込む…_| ̄|○


サイズが合ってない説があったんですが、MでもLでもくい込みました(笑)


ということで、履き心地の良いパンツを探すパンツジプシーになります。


しばらくは、ナッツジプシーのパンツジプシーです!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!


\( ˆoˆ )/   失礼しました! \( ˆoˆ )/