柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

これが旦那様です。

こんばんは!


生まれながらながらの不器用人間。

柴田ゆき野です(*^^*)


しれっとブログタイトルが変わったところで、うちの旦那様の紹介をします(笑)


f:id:sachicoco-1107:20180611204233j:plain


うん。


自分でデザインしといてアレだけど、変態チックな出で立ちですね(笑)


そしてさらに自分で言うなって感じですけど、似てるよコレ(笑)


うちの旦那様は普通の会社員ですが、微妙にブラック企業疑惑があります。


だいたい普段の帰宅は22時前後。

21時前に家に帰って来た日には、「えっ何体調悪いの?!」状態。

日付またぐギリギリになることもしばしば。

かといって、朝も6時には家出る感じ。


しかし、これでもよくなった方。


半年前は、日付変わって帰ってきて、5時に家を出て行くこともあり、本気で心配しました。


今も心配なのには変わりないですが、当の旦那様が明るく頑張っているので、見守り応援することに決めました。


それと、負担にならないように、私は私で自立していようと(*^^*)


私自身が転職したことで、収入は減りましたので、経済的には彼が多く負担してくれています。


私が家事全般ほぼやってはいますが、もちょい収入が欲しいなぁと、日々模索中…。


仕事と私生活のバランスも今結構満足なので、このバランスを崩さず、やりたことも片っ端から挑戦していきたいなぁーと、ぼんやり考えています。


旦那様は、これが優しくて(笑)


「ゆき野さんは、ゆき野さんのやりたいことをやったらいいよ〜。」

と言ってくれているので、そのあたりは甘えようかと^ ^


なんと優しい旦那様!!


出会いは婚活だったりするので、何があるかわからないですよね。うん。


おいおい出会いとか描きたいなぁと思っています。


そろそろ、全て諦めた旦那様(笑)が帰ってくるので、準備をせねば!


「全て諦めたのに21時過ぎか〜。」


と、電話で笑っていらっしゃいました。^ ^

いつも帰るコールしてくれます。


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/