柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

実録!!割れた腹筋の真実

こんばんは!


生まれながらの不器用人間。

柴田ゆき野です\( ˆoˆ )/


朝4時に仕事から帰ってきた旦那様が、いつも通り7時前には出勤して行きましたよ。

今朝。


今夜も、もちろんまだ帰って来ません(笑)


旦那様実況はこの辺にして、今日の1枚。


f:id:sachicoco-1107:20180614202020j:plain


咳がね、2〜3ヶ月続いてたんですよ。


一度始まると、なっかなか治らなくって。


どうも、大人になってから度々繰り返してたらしく、病院でいろいろ調べてもらった結果が…


喘息\( ˆoˆ )/


病名が明らかになってよかったですが、ちゃんと治さないとね。

ってことで、毎晩吸入していらっしゃいます。


最初は咳き込まれていましたが、もう慣れたものです(笑)


不規則な生活で、なかなか治らないよね…。

ヽ(´o`;


今日は早く帰って来たいって言っていたけど、どうなるかな。

無事に帰ってくるのを待つことにします。