柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

《漫画》さち小言◎その1「わたしのしくじり」

こんばんは(*^^*)


不登校経験者で元教員。

生まれながらの不器用人間、さちこです。


今回から、漫画にも挑戦していこうと思います(*´-`)


さちこの小言で「さち小言」


アナログ人間なので、手書きの漫画で見苦しいところもあるかもしれませんが、何とぞご容赦を(笑)


今回は、わたしのしくじりについてです。

しくじり先生大好きだったんです(笑)


では、どーぞ。


◎さち小言 ◎

その1 「わたしのしくじり」


f:id:sachicoco-1107:20180419202632j:plain


f:id:sachicoco-1107:20180419202700j:plain


f:id:sachicoco-1107:20180419202727j:plain


…そして私は、小さな違和感を抱えたまま、20代を過ごすことになります。


つづきはまたできたらアップしたいと思います。

それでは(*^^*)