柴ゆき道中!

不登校、鬱、HSP、でもまぁ結果オーライだよ。

《漫画》旦那様の妖怪疑惑

こんばんは^ ^


生まれながらの不器用人間、柴田ゆき野です。


今回の漫画は、旦那様の妖怪疑惑(笑)


f:id:sachicoco-1107:20180613224922j:plain


平日に夕食をご一緒できることは、ほぼゼロです。笑笑


私は先に食べて待っています。


最近「孤食」が話題になっていたけど、定義上私は孤食ですが、特にそれで困ってることはないです(笑)


おひとりさまが長かったから、それが普通になっているのかも。


そりゃ一緒に食べられたら、それがいいけど!\( ˆoˆ )/


漫画にも描いてますが、自分が食べた分の食器は自分で洗ってくれる、できた旦那様です。


そして必ず褒めてくれます。

(買ってきたお惣菜チンしただけでも褒めてくれます。笑笑)



ちなみにに、うちの旦那様

「遅くなりそうだから、今日はご飯いいや。」

と言い残し、出勤されました。


やがて23時ですが、まだ帰宅されません!


「パジャマ持って行こうかな…。」


とかもボヤいていらっしゃいましたので、果たして帰ってくるのか?!

と言った所です(笑)


ゆっくり布団の中で待つとします。


おやすみなさい⭐